yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

空気清浄機Levoitと節約弁当

ビンテージマンション特有の臭い・・

ドでか消臭剤も買ったのですが

ただいま!と帰宅した時にやっぱり臭う。

amazonを観ていたら、何とまあリーズナブルで

かわいいサイズの空気清浄機が・・。

先ずは玄関から台所の空気を「普通に」したかったので、ここに置きました。



土日は台所のドアを開け放ってエアコンを付け

窓やドアを開け放って空気を入れ替えたけど

人が暮らすってこういうことですね。

築26年のマンションなので何代の方々が

ここに住み暮らしたのだろう。

そう思いつつ今ここにご縁を頂いて

暮らしていることにちょっぴり感謝。

ホントは無臭が理想です😊😊

ドア閉めて清浄機と

ドア開けてエアコンと電気消費は

どのくらい違うかな。

さて今日は8/30.

食費を理想的な金額で収めたいのに

マンスリーマンション滞在時に爆飲みと爆食したのが原因で既に10,000円over.

なので買わないを貫き、今日もお弁当。


⭐︎チビクロちゃんで炊いたレンチンごはん

⭐︎鹿屋産13%!梅干し

⭐︎ゴーヤ甘酢漬け

⭐︎じゃがいもケチャップ炒め

⭐︎レタスにRF1のドレッシング

⭐︎茹で卵

一つずつが楽しくて毎日が充実しています。

やり過ぎないように気を付けます。

佳き日になりますように🍀