yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

霧島温泉行きNo.2と体重計



霧島はまだまだ紫陽花の花盛りで

枯れ紫陽花もまた味わい深い風情でしたが

クルマで一瞬通り過ぎる山道のそこここに

かなり大きな紫陽花の群生を見つけ

今まで気付かなかった位大きくなっていました

往きは数年ぶりの国分マルチョンラーメン

甘い味が懐かしい


中日のランチには霧島神宮そばの吉宗

うな重上と肝焼き。


意外にもふんわり柔らかな仕上がりで

タレにはコクがあり

厚味のある身に大満足でした。

肝焼きはしっかり強めの野性味があり

お店では卵黄を絡ませて頂くそう。

絶対リピしたい味。

帰宅して早速怖々でも乗りたくなるのは

体重計😆

我が家の体重計はアイスマートで


スマホ連動なのですが

体重が1回目と2回目で800グラムは違う

あれ?大丈夫?

800グラムなんか気にしない位

痩せればいいんだーとは思うのですが・・

来週の健診を目標に

レコーディングダイエットをしよう!

小麦系我慢しようと思う朝。

自分に甘いのに喝をいれたい

佳き日になりますように☘️