yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

三男に会いに行く



ようやく三男宅に行く朝を迎えました

羽田空港からダッシュで電車に乗り

出勤前に自宅訪問して

しばしおしゃべりする予定です


一年半は今までで1番長く会わない期間で

彼が留学した時は半年目に

夫婦で会いに行ったっけ


変わったか変わらないかも

ほぼどうでも良くて

ただただ会いたいです!




今回は白のNIKEを下ろしました

昨年10月の東京行きには

黒のNIKEを下ろしたっけ

半年ごとに替えている感じで

ちょうどいいかも




恰好と持ち物は

ピンクのコットンセーターに

デニムのロンスカ

マリメッコのリュックという

ふだん通りの恰好です


空港の待ち時間に

ミスドのわらひ餅ドーナツ

お抹茶が濃ゆくて目が覚め

わらひ餅のクニュクニュ感がいい!




急いで行ったけど

道々の桜がきれいで立ち止まっては

画像に収めました




スペーシアにも飛び乗り




久しぶりに会ってハグして

ベタベタ触って

他愛ないことをおしゃべりして

仕事に行く三男を駅まで見送り


これから

ナイターに行こうね

コンサートもいいね!と

これからのことを話せる幸せ


彼が落ち着いていて

仕事にも馴染んでいるようで

顔色も良くて良かった


親というのは

それだけで幸せなものですね


佳き週末

佳き日になりますように🍀