yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

−2kgダイエット③と無印カフェインレスダージリンティ



色々使ってみたけど

無印のカフェインレスダージリンティバッグ

冷やして美味しい。香りが柔らか。

夜などに頂くとほんとに安らぎます

朝はやっぱりコーヒーです。



成城石井のブレンドは濃すぎず

ふわーっと美味しい。


水曜日帰宅後に測ると久しぶりの54kg台

夜に缶ビールや

今回大好物のタカラ缶チューハイ

『丸おろし』シリーズを飲むので

なかなか維持出来ない(・・;)


木曜日朝イチ測ると55,05kg。

スッキリすると54kg台になりそう♡

今回のように

あれ食べたい お腹空いたよー

とならないのは

タンパク質多め方法にしたからか?

オイコスにも助けてもらってます。


毎日毎日おかずを買いに如何に散財し

おなかのオニクに溜め込んでいたか・・。

それも楽しみのうちなのですが。

今日のお弁当

しらすと柴漬け載せオートミールごはん

レタス海藻茹で卵サラダ

ザバスヨーグルト


さー!欲が出て52kg目指してがんばろ!

佳き日になりますように☘️