yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

毎日が幸せな気分とサプリのこと

春日部から帰ってきて以来

何のかんのと三男とLINEをして

音信不通だった時期を埋めるように

他愛無いやり取りをしています(^^)

お昼のカップヌードルのことや

夏の旅行は川端康成ゆかりの地にしようか

などなど 楽しいひと時


自分の不調だったり

怒りっぽかった時期は他の原因を

言い募ったり考えたりしたけど

この子と

全く意思疎通が出来なかったからだろう


親って(私)ほんとに単純なものです💦💦



今日は土曜日だし

キキちゃんカップで朝ごはんして




夫が買って来てくれた

ワタミの海鮮ごはんで夕食の献立も万端




葱のぬたとか野菜炒めを副菜にして

鶏ともやしとニラでお味噌汁を作り




ゆるゆるお夕飯を頂こう


私は

ずーっとケシミンを愛用していて

シミに効いているかは分からないけど

肌が柔らかくなって

口内炎も出来ないし吹き出物も出来ない

身体に入れるものは

慎重にと思ってしまいますね




一袋3,962円



ケーキのクリームみたいな

美味しそうなバラ


佳き日になりますように🍀