yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

住みやすそうな街で安心した

よーく見て下さい

あの子です、あの子





春日部は

花があちこちに咲いていて

しかも年数が経った立派な樹木が点在し

小さな公園もあちこちにあり

大きなスーパーも

大きな病院もあって

街灯も整備されていて


私が住んでも

楽しく過ごせそうな街で安心しました




昨日と今日で街に馴染むと

旧街道や新道も見えて来て


昨日会った幼なじみは

20年近く住んでいたとのこと


彼女からも

行きつけのバラ園カタログや

彼女自筆のイラストなど

彼女らしいものを頂き

5時間近くおしゃべりの嵐




明日ようやくお休みの三男が

ランチをご馳走してくれるというので

一緒にごはんして多少買い物をして

南国に帰ります


帰りたくないなぁと後ろ髪引かれるけど

そのくらいの時が幸せなんだよね


よく歩きました😊😊




佳き日になりますように🍀