yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

もっと早く使えば良かったコスメと自分へのプレゼント


ズバリこのプチプラコスメ

左は濡れた髪に使える美容液

真ん中は透明毛穴レス下地

右はアホ毛(と言うらしい)対策

湿気とエアコンでボサッボサボサの

パサパサになり、見た目がかなり悪いと

気分も上がらない。

大雨の退勤後にドラッグストアに直行。

結果かなり美容室で出来上がりとまでは

行かないけど、自分が安心にはなりました。

こんなにきれいに仕上げてくれてるのに・・。


この一週間

食材をワンコ買いしない代わり

自分の身体に投資の目が向いて

如何に食べに執着してたかよく分かる。

誕生日をきっかけに

今まで着なかったタイプの服を

行きたかったショップで購入しました



色味はもう少し焦茶です。

何だか日々楽しいです

体重は金曜日朝で54,5kg😊

明日はお寿司ランチ会があるので

明日朝迄には54kg目指します。

佳き週末

佳き日になりますように☘️