yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

悪夢も脱皮のうちと思って


(Twitterよりフリー画像お借りしてます)

何でこんなにハマってしまったか

『丁寧な暮らしをする餓鬼』。

2019年に始めたTwitterの最初から見直したり

kindle版でも購入してガッキー推ししてます。


フカフカ座布団だったけど

正座後、膝下は内出血してしまうし

身内だけなのに腑抜けのように疲れてしまい

おまけに

今朝は二度寝を楽しんだら

夫と口論している悪夢を見てしまい

我が身の煩悩の数々を再認識しました(・・;)

ガッキーならこう言ってくれそう


洗濯を念入りにして

今日こそ美容室にGO!します