yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

−2kgダイエット②読書数冊

火曜日帰宅後測ったら55,2kgになり

ぬか喜びも束の間

水曜日朝測ったら55,4kgでした。

昨夜の食事

朝 弁当の野菜と茹で卵 低脂肪牛乳

昼 オートミール弁当(昨日の記事)

夜 玉ねぎとじゃが芋ベーコンのスープ

  茹で卵と納豆、チーズ

  若布とおくら和え。プチトマト

  缶ビール350×2=322・・(・・;)+もう一缶

仕事の休憩中にオイコス食べる予定が 

しっかり忘れてしまった。

帰宅後はサウナに行くつもりが

メルカリで急遽買って下さった方がいて

キャンセル。ちまちまして発送しました。

サウナ代金位売上げがあって良かった。

その分図書館まで汗をかきかき歩きました。

図書館で借りた本はこの2冊。

ひこ・田中さんのは麻布図書館で待合せ時間

迄読んでいたので続きが読みたかった。


そしてもう一つハマっているのがコレ


アマプラも400円出して視聴。


梨花さんの生き方は相当ハードだけど

理解出来なくもなく、私的にはバイブル。

3回以上今回も読み直しています。

それにしても

えびフライ、イカフライ、唐揚げ串、カップ麺

デリサラダ、バタートースト、チョコモナカetc etc

のツケが・・。

美味しい過去を振り返るとそんなにツラくない

食費もタイトになり丁度いいのかも。


オートミールごはん

ラデッシュの葉と卵炒めのせ

ツナやインゲンサラダ

チーズとオイコスヨーグルト弁当です

今日もダイエットも仕事も頑張ろ

そしてミストサウナに行こう!

佳き日になりますように☘️