yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ご馳走をたっぷり買う

だいぶ長い連休を頂き、リフレッシュしたつもりでしたが、仕事の中身は変わらないので、退勤直前はいつもの通り⁇ストレス満載になりました😓

そりゃそうですね、仕事だもの。

ということで⁇

週に1回と決めているデパ地下巡り。

RF1のえびとイカ和え。

かつお刺は全く生臭くなく

熊本の柔らかい辛味の生姜とよく合います。


今日はランチはスタバフードと決めていたので

サラダラップ。野菜根菜たっぷりの味で250cal


アップルケーキも買いましたー。



カスタードクリーム部分が全く崩れず

粉系でまとめているのかな。りんご煮部分は

シナモンたっぷりで大き目サイズで美味しい。

何でこんなに仕事でストレスが溜まるのか

自分の感性が鈍っているのは確かで

自分の非寛容な頑固さが窮屈だとうっすら分かってはいるのです。

自分も他も責めずに何とか折り合いを付けたいけど

そんなにスマートにいかないと思う自分もいる。

仕事を失った怖さも知っているし

仕事を得た喜びも知ったし

その上で62才、どうするか、です。

佳き日になりますように🍀