yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

家族と過ごす落ち着く休日

今日の桜島


夕焼けの桜島。

赤薩摩になっています

母の具合を見に家族が帰省して

あっという間に夕方になりました。

とうもろこし白黄色

ゴーヤの甘酢漬け緑


鳥刺しや鶏皮のポン酢などをつまみに

いも焼酎の炭酸割りを楽しんで

私にしては珍しく長々おしゃべりしました。

昼間はまたまた焼き肉なべしまの

焼き肉を囲み家族で食事。


母をホームに送り無事に済んだというのと

家事し過ぎたなぁとやり過ぎかな?と

思いながら自室に戻ると

名残りのバラが迎えてくれました。


こんな日がたま〜に有ると

お互いリフレッシュです。

佳き日になりますように☘️