yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

セブンデリ美味しいと実家のコーヒー


唐揚げ串也。

1個1個がサクサクジューシーで

飲みのおかずにも

夕飯のおかずにもなる。

こちらは金シリーズのエビチリ。


個人的な好みで言うと

四角いパックに入った冷凍してある方が好き。

ちょっと作りたくないなー

飲み屋的つまみ欲しいなぁと思う時に

便利だし美味しい。

いつもごはんはこれです。


今朝は実家で迎えました。

コーヒーを淹れ


キキちゃんカップで頂きます。


レタスが無いのできゅうりの千切りの

いつも朝ごはん


今日は母に会いに家族や親戚が来るので

昨日から実家の片付けとお掃除。

人が寄る機会にお風呂場、トイレ、玄関etc

を徹底掃除出来て良かったと思うことにして。

母達と焼き肉なべしまでお昼した後

我が家で

宴会流れになるんだろうと

昨日からチマチマ作っています。

たまにだから務まる長男の嫁😆

佳き日になりますように☘️