yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

平日のゆるゆる休み


昨日はきれいな青空でしたが

今日はどんよりした曇り空。

だけど平日休みの日はこれくらいが

ゆるゆる出来そう。

今日は母へのお小遣いを郵送して

ご近所をぶらぶらっと散歩して

コインランドリーの場所など緊急時に備えて

確認しました。

YouTubeでミニマリストさんの動画を見て

ようやく片付けに身が入った。

我が家で一番お世話になっている

空気清浄機の掃除をしたり

引き出しの整頓など。


1週間と決めていますが結構ホコリが付いていて

仕事してくれているのに気付きます。

最近は

買うこと自体が億劫になる日々が続き

宅配サービスを頼もうかと真剣に考えています。

食欲が無い訳じゃないのに

食べたいと思うものが浮かばず・・。老化⁉︎


トマトスープはヤクルトレディさんから

購入したものでコクがあって美味しい。

8個で¥1,040。

卵は高くなりましたね!

曽於そお産のぷりぷり卵を奮発しました。

白味がゆるゆるのぷりぷりです。


職場の配り菓子でコーヒータイム。


うさぎさんの練り切りも頂きました。


食べること

部屋を整えること

仕事すること

ゆっくり余り自分に期待せずに(笑)

先ずは暮らしの満足度を上げようと思います

皆さまには佳き日になりますように🍀