yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

シャッキリとした朝

年末からこの三連休

眠くて眠くて殆どベッドの中にいたのに

今朝5:30に突然パッチリ目が覚めました。

シャワーを浴びて

シーツなど洗濯をしました。

洗面回りも掃除しながら

年末に全然掃除意欲が湧かなかったのを

思い出しました。

「冬眠」期が去ったのかは分かりませんが

さわやかな気分になり

たっぷりの睡眠が毒抜きしてくれたのかも。

我ながら分からない我・・。

1ヶ月ぶりに朝ごはん☕️


昨日はhuluで『過保護のカホコ』を視聴。

作り方も時代の許容度を前提にするだろうし

文化背景にも配慮があるのだろうと

つくづく思いながらながら見ました。

お休みの日のごはんは

湯気ホカホカのネギたっぷりチャーハン


お気に入りのセブンの冷食えびグラタン


さて

お弁当作って仕事頑張ろ‼︎

佳き日になりますように🍀