yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

朝散歩とお弁当


南国の朝は6:30で26℃湿度は80%以上

もや〜っとした空気ですが

晴れるとすっきり夏空で


今年は夏を楽しみたい!という気持ちになります。

実家から自宅に戻る道を朝散歩


枯紫陽花がいい味になっていて

こういう景色を見ながら歩くのもいいもんだ

市内は電線だらけなのがたまにキズです。


途中でセブンで食パンなどを買い

朝活するのは新鮮。

昨日は数年ぶりに職場の退職した先輩と

同僚達と飲み会しました。

鮮魚も美味しいけど揚げとうもろこし美味


カロリー気にせずビールに合う(^^)

店内にはユナイテッド推しのフラッグが


人生今後のお話など聞いたり

グチを聞いてもらったり

先輩とのおしゃべりは気も使うけど

やっぱり刺激があって楽しい。

おかげで夜もぐっすり眠ってお弁当持って

今日も仕事を頑張ろ。という気持ち。

ラデッシュは葉をさっと湯がいて胡麻和えに。


佳き日になりますように☘️