yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

連休3日目は散歩と買い出し


連休3日目は散歩に行こうと決めていました。

ヤクルト飲んで

3袋目突入のエクオールプラスも一緒に

肌のハリが違う⁇ような気もするが

シワシワな感じはサプリでは無理かな。


小雨が未だ続いていますが

身体が伸び伸びして気持ちいい。

中央公園前の桜並木


照国神社前の交差点


照国神社内の木立の苔が緑深い

もっとじーっと観てたいなあ


と思っていたら母から

何やら問い合わせの電話有りで

一緒に見つけて欲しいとのこと。

やれやれ

絶妙なタイミングで掛かってきますなぁ

電話では用事が全く済まないので

母の住居に向かいました。

結局まだ発送されていないことを

本人も納得して一旦落ち着いた

その後

お肉や野菜や果物を買って帰宅しました。

いちごは塩水洗いして

ヘタを取ってタッパー保管

これはいい手法。きれいに並んで

私もコーヒータイムになりました。


凪良ゆうさんの『流浪の月』はアマプラに

入っていずUNEXTはもうお試し会員を

してしまったので、暫く映像はお預けです。


午後からまたひと歩きしてこよう

佳き日になりますように☘️