yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

早寝早起きとスニーカーとお弁当

TVを消して

明かりを消して

BGMも止めて

以前見た天の川や蒲生の星空

内之浦の星空を想像して目を瞑ると

案外すうっと入眠出来るようになりました。

朝は5:30起床たっぷり寝てますね。

面倒だった朝イチのゴミ出しが目覚まし代わりに

なり早起きのサイクルになって良かった。

11月にamazonで購入したスニーカー


お気に入りでほぼ毎日履いて

昨日、くたびれたなーと気付き

今回はこの色に。


ボロボロになる手前で気付いたので

激落ちくんで縁を磨き直し

防水スプレーを掛けてケアしてみよう。

お弁当は昨夜の残り物の手羽先焼き。

しば漬けがアクセント


朝のサニーサイドもキレイに焼けました


佳き日になりますように🍀