yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ゆっくり休めた1人時間と通販家具

YouTubeやInstagramなどで

ひと様のweb上のライフスタイルを

リアルに感じられるようになり

果たして〜私は散らかっているのはイヤだけど

ミニマリストでもないし

たくさん欲しいわけでもないけど

その割に貯金下手だし

今風にカテゴライズしたら何だろうか?と

昨日一日ゆっくり脳が休まったので

台所など片付けながら思いました。

80年代消費真っ只中だけど捨てられない親達が身近にいて、その狭間な世代。

ゆる×10ミニマリスト志望(笑)でしょうか。

8/12から入居の部屋。殆ど変化なし。


内見出来ぬまま決めた部屋ですが

毎日バスの中から見ていたマンションで

お寺の緑と案外広かったベランダは良かった。

左手には桜島が

たくさんのマンションの隙間から見えます。

今朝もベランダの灰掃除からスタート。

離島に出発する汽笛が聞こえるのも佳き哉。


花台兼脚立代わりのスツールと

ベッドサイドテーブル兼茶箱風が届きました。



ちょうど今日は段ボール回収日で良かった。

チャチャっと段ボールも解体して紐縛り出来るようになりました。

通販で絶対に必要なのは「完成品」か「組立配送サービス付」かを見落とさないこと。

何せパニックになってしまうので・・。

茶箱の上に

ベッドサイドランプを置いたら完璧!です

さわやかな日

皆さまには佳き日になりますように。