yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

散歩とゆっくり読書とお菓子とバラ

朝起きて

ヤクルトを飲み

コーヒーを淹れて朝ドラを観

1ヶ月の収支を記録して振り返り

おなかが空かないので

ブラブラっと散歩に出ました




お馴染みの橋の上から

桜島に靄がかかる景色を見上げ

海岸の我が家も

東京のマンションも

いい場所だったけど

図書館がそばに無かったのが玉にきず

今は

歩いて数分で図書館に行ける幸せを

しみじみ感謝しました




緑が鮮やかになって

一層図書館周りの散歩が楽しくなる時期

ちょっと寄って

今村夏子さんの近作を読みました




その後帰宅して

ささっと朝昼兼ごはんを頂き

借りて来た本など持って

絨毯の部屋に移動





今回は

再来月は神田駿河台に泊まることもあり

何となく東京特集です




雨に当たるバラを愛でながら

こまどり菓園のお菓子をお供に

ゆっくり読書しようと思います♪


佳き日になりますように🍀