yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

家族のこととスクラップブック

昨夜
出ないだろうなぁと半ば諦めつつも
三男にLINE電話
着歴を残したら
掛け直してくれて
おまけに滅多にないことに
「ご迷惑をお掛けしました」まで
言い添え
その後LINEで長々おしゃべりしました


あ"あ"
大人になったねーと母はLINE終わって
ついついウルウルしました。(12/12記事)




夫に話すと
連絡を取ろうとしたけど
これ以上亀裂になってもいけないし
迷っていたら今になって
何だかごめんね、と珍しい言葉が。


見守るって難しい
長男次男で当たり前と思っても
歳の離れた三男に通用しないことも
多々あると学びました


子離れのいい機会になったし
我ながら口だけで分かったつもりが
だらしなかった姿勢など
反省しきりです でもホッ(*´-`)とした


スクラップブックも
去年1年は三男が居ず
寂しかったなぁ(´-`).。oO
ついつい東京から足が遠のいたし





春になってお互いに
落ち着いたら遊びに行こうね
と夫と話し
お父さんやお兄達と寄らせてもらうね
と三男にも話せて
久しぶりにほのぼのゆったりした
気持ちを味わいました


ひとまず
良かった 良かった


佳き日になりますように🍀