yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

帰宅して食べたいもの

ホテルのチェックアウトタイムが近付くにつれ

シャケ食べたいなぁ

野菜食べたいなぁと

帰宅して食べたいものばかり浮かんでました。

羽田空港は連休中もあって混んでいました。

手荷物預けもセルフになって来て

慣れたら大丈夫だろうけど慣れる迄は大変💦


日本橋よ、さようなら・・

で、帰宅して空気を入れ換えて、新聞片付けて

冷凍きんぴらと炒りどうふを解凍して

念願のシャケ。冷凍ごはんもチン。


従って今朝のお弁当もシャケ。

とうもろこしごはんにしてだし巻き卵も。

冷凍したかぼちゃも甘煮にして。


南国に戻って来てまたくしゃみ🤧が・・

小青竜湯飲みます!

さて仕事頑張ろ。

佳き日になりますように🍀