yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

−2kgダイエットと誕生日の節目


ほんの気持ち晴れて青空になった朝。

夫より子どもより

「お誕生日おめでとう🎉」と電話が掛かって

来たのは母で、そういうの子どもの時に

言って欲しかった・・と一瞬思いましたが

昨日までの自分に縛られないと決めたので

ありがとうと感謝の気持ちを伝えました。

家事や身支度をして

この一年の振り返りと目標など日記に

つらつらと綴る特別な時間。

ようやくオートミールごはんと

小麦断ちで2,5kg減りました。


全ての我慢を

お誕生日祝いの城山の寿司『桜』に注入!

作り立てビール


 


お店の方と他愛ないおしゃべりしながら

寿司11巻と

バナベイえびのソテーを


美味しいビールやワインで味わう幸せ

食後にさつまの湯に入り

メロンショート

シュークリームは一つずつ買って

おうちでコーヒーでした。


焦茶のトップスを着てお出掛け。


佳き日でした。

平凡な誕生日に平凡な毎日が来ますように

節目節目で自戒をしながら

毎日の有り難みに感謝しかありません

名残りのアブラハムダービーです


佳き日になりますように☘️