yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

美容室と夏服購入と焼きそば

加味逍遙散のおかげもあって

朝👁️がぱっちり開き

美容室に2ヶ月ぶりに行きました。

先週のドタキャンを改めてお詫びして

よもやま話を前よりは気にせずおしゃべりしながら

気が上がるメッシュも所々入れてもらいつつ

シャンプー技術にうっとりしながら

仕上がりました。



ショートは3週に1回が理想的ですが

今は体調管理が難しいので

中々通いきれないのだけど、

長くなっても技術が良くて

そんなに崩れないのでありがたい。

その後恒例の焼きそばを食べ燃料補給。

懐かしい優しい味。600円也。


今日は手持ち服を活用するための

服を買いました。

ロペピクニックやドゥクラッセなど

比較的お手頃価格で揃えられて良かった


中でもTシャツは欲しくて

フレンチスリーブを購入。


GUのキャミワンピや

もっと暑くなってきた時の通勤用に


外に一枚羽織ってのコーデで考えます。

暑がりだけど肌がそのまま出ていると

冷えてしまうここ数年は

上着類とセットでコーデします。

来週は息子達に会いに東京に行くので

何となく服装計画も出来て良かった。

充実した平日休みになったのも

体調が良くなっている兆しですね

佳き日になりますように☘️