yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

気分の浮沈を子ども達に救われる


雨をはらんだ一瞬の青空。

急いで洗濯物を干したり入れたり。

このところの気分の浮沈を

母の日に連絡をくれた息子達に

聞いてもらいました


これは長男ですが

次男三男、反応は三者三様で

こんな時年だけでなく

大人になってくれたなぁと

感慨もひとしおです。

だけど子供達に優しくされると後で

感情が堰を切ったように緩くなるので

用心用心、と思いました。

5月はちょっといつも憂鬱で感情の

コントロールが難しい。季節的なもの⁇

気分転換に図書館に予約本を取りに行き

(また伊岡瞬さん!)


切れていたコーヒーと紅茶を買いました


Neccoのよもぎクリームパンも。

カスタードクリームです


気分の浮沈の理由は

様々あるのだろうけど

今は一人でじっとして

緑滴る木々中でぼんやりしたい感じです

こうした気持ちをブログに綴れて

日常が保っているようで

感謝しかないです。

予定外だけど

掛かり付け医メンタルクリニックに

明日は行ってみよう

佳き日になりますように☘️