yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

新緑に癒されると伊岡瞬『代償』読了


大好きな散歩道。

この先に図書館や母のホームがあります。

数週間抱えている職場ストレスが

一昨日の打合せで一応思っている方向に

やり方は解決したのですが

ストレッサーから発するモヤモヤが

こちらに侵入してくるように感じ

昨日の平日休みは

グッタリしてしまいました。

食欲が無いと思えば深夜に食べたり

律し方が難しかった。

一番弱い所に症状が出てしまう。

それでも図書館から予約本の到着メールが

来たので散歩がてら少し歩きました。


イッキ読みしてしまいましたが

圭輔くんや彼を支えてくれる周囲

悪はどこまでも悪、を描いていて

イヤミスだけど爽快な読み応えでした。

職場のことは

切り替えて今日も半日出勤には行き

変化を見て仕事をしよう。

少し前なら

脳内ワーワーギャーっとパニックになった

けど、年の功⁇なのか

限られた勤務日数はしっかりこなそうに

変わったのが唯一の成長?

佳き日になりますように☘️