yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

木曜日 穏やかな日々


我が家のバラは

すっかり芽吹いて春気分になっています


2階のバラはもうツボミが付いていて

暖冬だったし

例年のように摘蕾しないで

咲かせようかなと思います


黄色の花が咲く品種です

かれこれ6年目のバラ



今朝の南国の空は

なんとも言えない雲が掛かっていて

春の雲なのかイマイチ分からない(・・;)




いつも通り7:30のバスに乗り

danken coffeeまで

てくてく歩き




変わってしまったけど

いちごジャム🍓も付けて

クロワッサン+いちごジャム+サイズアップ

ブレンドコーヒー ¥560

落ち着く甘味とこってりと苦味




朝ごはん後は

また てくてく歩き

菩提寺の前を通り過ぎ




照国神社を参詣し




姑の無事退院を祈願しました


お弁当熱は相変わらず続いていて

レンチン鮭

ほうれん草とハムのチーズ焼き

ブロッコリー 茹で卵




お菓子熱も

まだまだ続く 

今週のお菓子は昨日で食べてしまった




明日は平日休みの日

待ち遠しいなぁ


佳き日になりますように🍀