yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

南国でプロ野球観戦とこまどり菓園のお菓子が届く

昨日は南国鹿児島で

ヤクルト対巨人戦が行われました

カラリと気持ち良く晴れ渡った球場に

つば九郎が!






子ども達につば九郎の画像を送ったら

お母さん 東京にいるん⁇と返信が

桜島の画像も送って大笑いでした




夫が準備してくれた

マックセットだけでは足りず

焼きそばやらポテトやら仕入れて

出店に並んでるのと

観戦した時間が半々位の

ゆるゆる観戦でした


そして帰宅すると

Instagramで知り合った

神戸のこまどり菓園さんから

美しいお菓子が届いていました💕





蟹座生まれの私に

更におまけチョコまで!



何気ないやり取りが自然に家族で出来て

おまけに

おまけのチョコまで頂いて


何だか温かい気持ちに包まれた

春の夜でした


佳き日になりますように🍀