yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

確定申告完了の打ち上げ

夫から

確定申告の手続きで

12:30に会場入りして15:30に終了

e-taxで仕切れなかった手順も分かった

とメールが有り

色々お疲れ様の意味を込めて

第2回トリキ飲みをしました




トリモツポン酢

ハツ モモ 牛串

トマト 胡瓜

貴族焼き 皮 つくね串

鶏出汁ラーメン

飲み物色々 と頼んで

たっぷり頼んで

飲んで食べて来ました




夕暮れ前の時間帯は私達のような

シニアの夫婦連れや

若い方々のひとり呑みで

結構静かに落ち着いて過ごせます


1回目で雰囲気と頼み方も分かったので

案外あっさり目の味付けの

焼き鳥を堪能出来ました

全品360円なので

いくつ飲んで食べたかゲーム感覚で楽しい😊

ちなみに夫婦で12品位で満腹で

4,320円也


トリキの前に

Seriaに寄ったら

いちごの雑貨や

大好きパンダちゃんグッズが

てんこ盛りにありました♪


思わずテンションが上がって

あれもこれも

手に取りましたが

ちょっと冷静になって

今日は眺めるだけに(・・;)(・・;)


今後の旅行の計画や

お互いの友人の動向など

家だと話さない事柄もワイワイ話せて

居酒屋呑みもいいもんだねと

そんなふうに思う夕暮れでした


佳き日になりますように🍀