yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

火曜日 朝カフェは落ち着く

朝起きて

歯を磨いたり 洗面をして身支度して

お弁当を作り

ついでに台所を片付けて ごみをまとめて

ごみを捨てて 目指すは7:56のバス

乗り遅れたら 次は8:33


バタバタとした朝の1時間を過ごして

バスに揺られて

ようやく到着のdanken coffee



やっぱり落ち着くこの感じ

おうちコーヒーはお休みの朝ならでは


出勤前の日々は

朝カフェに限ります


14時間振りのごはんはバゲットサンド

サイズアップコーヒーのセットで¥590 



クロワッサン+いちごジャムも

ハニートーストも捨てがたいけど

生野菜の感じが好きなのかも


体重が52㎏台になったらパン類を

なんて考えていましたが

空腹には勝てず そんな誓いも

すっかり忘れて

美味しく頂きました♪

夜中飲食しないというシンプルダイエットで

53㎏(−2㎏)でいますが 後1㎏が・・


さて 今週も仕事頑張ろう

皆さまには

佳き日になりますように🍀