yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

水曜日 去年の旅を思い出す

奈良ホテルに泊まりたくて

京都の古い旅館に泊まりたくて出掛けた

去年のひとり旅


何気なくYouTubeを観ていたら

女性ひとり旅で関西圏のホテルに

泊まるチャンネル発見

釘付けになって観ています


奈良ホテルの魅力はなんと言っても

クラシック仕様

高い天井の室内で

古き良き優雅さを味わえるところ


出来れは次は猫足バスタブのある

デラックスクラシックタイプに泊まりたい


ちょっと贅沢に泊まりたいなという思いを

YouTuberさんが叶えてくれて

彼女は結構いい部屋をサーブして

宿泊している画像を披露してくれます

それを観ていると

まだまだやりたいことが沢山ある!

元気に働こう!と気合が入ります


今日の

バレンタインに久しぶりに夫に

プレゼント


たまには

プレゼントっていいなと思って

中身は自分が食べたい種類に😊


お弁当も何故か2月から続けていて

鮭を水少々入れてレンチン

詰めるだけ弁当

鰹節を振り掛けていくと美味です



朝は

dankenモーニングの

食べたかった

クロワッサンといちごジャム

サイズアップして¥560

しょっぱいクロワッサンに

粒々な甘いジャムは大変なご馳走です



よし

今日も頑張ろう


皆さまには

佳き日になりますように🍀