yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

モスバーガーで朝カフェ

信号渡って国道でたくさんのクルマや

人と交差するのが面倒だと思う朝は

交通費が50円高くなるけど

我が家から最寄りのバス停から乗ります 




大体そういう朝はマックカフェですが

その日は

気分転換に

お初のモスバーガーに行きました

落ち着いてる店内



内装もクラシカルで

静かで

気に入りました

ちゃんとお水まで!


今回2回目

Wi-Fi接続も分かったし

出勤前のエネルギーチャージに

ぴったりな感じです


昨日

断捨離しよう!と思ったけど

アルバムとか

本とか悩ましい。

ノートや服は案外執着対象から

外れるのですが

まだ気が足りない感じです

子ども達が捨てづらいわぁと思うものから

片付けないとです。


バスの昇降ステップでお尻にビキッとした

痛みは消えたので

転んでから3週間位は掛かるのを

実感。自然治癒の力がまだ有るのが嬉しい


とりあえず

本格的な仕事モードになったので

仕事がんばろう!

佳き日になりますように🍀