yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

『怪物』を観てとコンデショナーとパスタ


(画像は公式HPよりお借りしました)

職場でも何かと話題の『怪物』。

今日は平日休みだったので観てきました。


しかし一回じゃ脳に回らないというか・・

では再見するかというと・・

『あなして』でモヤモヤな最終話を

観た後だけに

何だかなぁモヤモヤが最近は流行り⁇

怪物の何が怪物かはネットでもリアルでも

様々意見や感想がありますが

今はまだ⁇マークだらけです。

少し頭を静めて考えたいけど

先生や子ども達の描き方が余りにも

かわいそうに思う。刺激的過ぎました。

とあれこれ思いつつ買い物に。

ちょうどcow印のコンデショナーがなくなって

やっぱりミノンに戻りました。


cow印は少しさっぱりしすぎている気がして

しかしあまりお高いものも買う気にならず

ミノンあたりが使い勝手がいいかも。

ついでにuvスプレーも久しぶりに購入


最近めちゃコミにハマり過ぎて

無料更新迄待てないのですが

熱しやすく冷め易いので

私のアドレナリンよ、鎮まっておくれ!

な感じです(笑)

外食代わりにセブンの金シリーズ



とっても美味なパスタです

佳き週末

佳き日になりますように☘️