yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ぬい活とバラとお菓子

Instagramで知り合った⁇

ほっきー(ずーしーほっきー)

着ぐるみ編の方はちょいキモが入っていて

(oriruyan様の画像お借りしました)



迫力満点なのですが

ぬいぐるみの方は

この通り お茶目でかわいい💕


バラは もう南国慣れた?

ほっきーは ほっきー道と違って

  暖かいですねーと言ったとか何とか




ほっきーをお迎えしてから 

Instagramでの交流も含めて

何だか毎日楽しい


帰宅後バラのお世話をしながら

ほっきーと記念撮影


ミニバラチュチュと


バラ フランソワーズと


スイートバジルの双葉と


大きな葉っぱ ウンベラータと



表情豊かで癒されます


自分なりに

日々の暮らしに彩りを添えて

気分転換出来るのが

今は ぬい活とお菓子


ビジュアルも食感も大好きな

銀座のいちごケーキ




4月に買えなかったので

すごーく嬉しい🍓🍓


今朝の南国は3月位の冷え込みで

真っ青な空で清々しい




今日行くと明日は平日休みだぁ 

仕事頑張ろう(^.^)


佳き日になりますように🍀