yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

大好きいちごとマルヤのパンとボトムス


朝の起き抜けにシャワーして

ドライヤーしてからのグイッと飲むジョア

冷たくて気持ちいい。

いちごは数年前マイブームになり九州6県の

品種を頻繁に食べていたのですが

元々果物好きではないのもあり

とんと生食の機会が減りました。

でもいちご食品や形が大好きで

またまた手に取った鹿児島産のいちご。

塩水洗いしてヘタを取りタッパーに並べておくだけで長持ちするという家事技をSNSで知り

やってみるとタッパーで整列しているいちごは

かわいかった。

朝のお薬タイムにミネラルウォーターと登場


エクオールは

関節が痛い時も翌朝リカバリー出来でいるので

サプリとしては私には

効果有りかなと思っています。

高麗人参って表記に釣られてるかも😊

昨夜は久しぶりに母と3人で会食に。

屈託なく笑って飲んで食べている母と

わだかまりが少しずつ溶けて「普通」のことが

出来ている。山あり谷ありだけどまた形に戻れるのは家族だからか

と感慨深かった。私が行っても行かなくても

母を食事に誘い出してくれる夫には

本当に感謝しています。

そして帰宅後

は〜やっぱり気疲れする。無意識に淹れたのは

スティックの甘いコーヒーと

マルヤのチョコチップパン


ゆっくり食べてボーっとして

癒されました。

さて半年ぶりにパンツを購入。するりとした生地の感触が履きやすくて、リーズナブルだし

もっと早く買えば良かった〜と思いました。


ROPEブランドのViSだそうで

南国のデパートは若者フロアにありました。

このパンツ履いてお弁当持って


仕事に行こう

佳き日になりますように🍀