yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ハコヅメ漬けと初買い物

昨日は一日中グダグダした気分だったので

思い切って寝正月を決め込みました。

何の気なしにティーバーで『ハコヅメ!』を観たらハマってしまった。3話迄だったので

試聴期間を確認後HULUに移動して

全9話を観てしまいました。


夢中になって見られるって幸せ😊

寝ながらスマホで起きてはPCで

しっかりベッドにinしてカーテン閉めて熟観!

朝昼兼用にはたまごサンド

夕食には白菜と豚肉炒め

お夜食にはりんごのお砂糖煮とコーヒー🍎

ゆっくりしたおかげで

今朝はカーテンを開けてお出掛けの気持ちに

なりました。

何だか

リセットされたような気持ちになり

初買い物をして来ました。

シャンプーとトリートメントはミノンに戻り

ギーコギコいうクローゼットの扉には

ダイソーで万能油を

乳液は一度試したかった乳液を購入。


ついでに図書館にも行って本を借りました。

その間お掃除ロボに働いてもらって😊

今日でお正月休みが終わるなんて〜な

心境ですが、洗濯もTV視聴も好きなものも

たっぷり出来たしこども達や母とも連絡出来たし

まずまずの年の初めだと思います

佳き日になりますように。