yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

今年やりたいこと

明けましておめでとうございます㊗️

新春の桜島。佳き天気でした。


大晦日

お寺と港が近い我が家は梵鐘の音と

新年を祝う船の汽笛が交差して幻想的な夜でした。

明けて・・

念願の物干し竿を昨年購入し

早速洗濯。外干ししている洗濯物のある風景は

大好きなものの一つです。

幸せな気持ちになりながら

ささやかな膳を頂きました。


食後のコーヒーと甘味は

草もち風でした。


ゆっくりと新年のお風呂に入り


初参りに出掛けました。


流石に元日は閉まっている和菓子屋さん


今年やりたいこと

一人旅

美術館巡り

ショコラさんを見習って12万円で暮らす

パスポート更新と海外旅

毎日3行日記

週平均2,2㎞は歩く

体重計を買うetc  etc  

去年に縛られず

習慣に縛られてず縛らず

今年を元気に目一杯ゆるゆる過ごしたい

どうぞ

佳きお年になりますように🍀