yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

昼飲みとたっぷり寝と朝ごはん

すっきりした青空の下




職場の周辺をちい散歩して

年度末になったことだし

平日はそれぞれのシフトもあり

土曜日半ドン後

職場の仲良しと

一年の慰労を込めて昼飲みをしました


南国名物キビナゴや

ブリ

鳥刺し盛り




チキン南蛮




サラダやごはん物デザートまで付いて

飲み放題¥3,500コース!


積もる話も盛りだくさんなのだけど

グチや噂話をしない仲間達

多少はあるけど

今後の楽しみや家族の話に花が咲くので

閉会後もすっきりします


帰宅して

お茶飲んで歯を磨いて顔洗ったら

こてん と朝まで寝てしまいました


ものすごーく寝て

朝風呂に入って

体重計に乗ったけど53,4kgでセーフ🙂


美味しく朝ごはんを頂きました





気力 体力が出てきて

日曜日は先ずお洗濯しよう!と思います


佳き日になりますように🍀