yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ラーメン大好き 丸源ラーメン

ラーメン大好きです

東京に居た頃は蕎麦一辺倒だったのに

南国の豚骨スープに出会って以来

ラーメンの麺が好きになり

2015年から2024年の今

ラーメンloveになりました🍜




今回は丸源ラーメンの

磯ラーメン 塩味

鳥スープのラーメンを食べたかったけど

トッピングが盛り過ぎて食べきれぬと

思い断念

朝に甘〜いいちごジャム+バタートースト

食べなきゃイケたかな


海苔の味が塩スープとマッチして

ツルツルと頂きました




夫のチャーハンも少し頂きました

帰宅して

お風呂掃除してお湯をためている間に

図書館へ




真っ青な空を見上げて

身近な幸せに感謝しました


今年度で退職される先輩への

お礼の品にセレクトしたトマトジュース




食事制限されていると聞き

これなら喜んでもらえるかな⁇


もうそんな時期になりつつありますね

寂しいけど永のお別れでもないから

これからもよろしくお願いしますね、先輩


佳き日になりますように🍀