yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

土曜日のショッピング

今日は土曜日

しかも 限りなく気持ちいい青空の日


土曜日の半日勤務を終え

これは昨日のしまパト挫折のリベンジで

アフタヌーンティーの売り場に

直行しよう!と決めました


今回は

日記帳にするしっかりしたノート

大きくないクッキー缶

春物シャツを考えていました




ピンク色は完売だそうで残念

水色になりましたが

なかなか春っぽくてよいかも


期待を込めてクッキー缶を開けると



わーシールかわいい💕💕

そして

バターのいい香り




ストロベリーダージリン紅茶なる羊羹は

完全にパケ買いです(^^)





あれこれかわいくて

ほんのり

じんわりいい気持ち


お昼はいつもの

ヤマカタヤのミニ焼きそばに中華スープ添え

これも土曜のお昼の味




帰宅して戦利品を並べ

満足したのち

ベランダに出ると

すっきりさわやかな桜島

佳き土曜日だぁとひとりごちます




買ったものを整理して

この間買ったキャミワンピのキツキツ問題は

後ろのシャーリングを

リフォーム屋さんに依頼して

ゴムを取って緩めてもらうことに

¥2,200のリフォーム代 イタタ・・・




などなどしてるとあっという間に家事時間

夕食には

お出汁を引いて麺つゆくらいの味付けにして

長葱を薄くたくさん切って

いちにさん風の豚しゃぶにする予定です


佳き日になりますように🍀