yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ハマってしまった『大奥』

職場のTV好き同士とおしゃべりしていて

『大奥』は視聴していなかったのだけど

ドロドロだよ〜の一言で

気になって

土曜の夜だし見ようかな、くらいが

何気にTVerで1〜3話まで観てしまい

遂にFODに入会して

一挙9話まで観てしまいました!

(FODよりお借りします)


ようやく

今週から平常心で視聴出来ます🙂


9話なので約9時間

お酒やお茶やお菓子をつまむでもなく

どうしても仕方なくトイレに行く以外

柴ワンのようにガン見するのが

視聴スタイルで

見応えあり あっという間でした


ダウントンアビーも何食べもトリックも

気になるとイッキ見のイッキ読みの癖は

娯楽が少ない私の唯一の趣味かも


倫子さまも将軍様も一途でマジメで

所々ドロドロ?としても

昭和ドロドロドラマ世代としては 

純愛カテに入れてもいいくらいで

とにかくおもしろい!でした


佳き日になりますように🍀