yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ゴムスカートの場合

最近愛用してるスカート

中にレギンスは履けるし

デリケートゾーンも蒸れないし

そのメリットを最大限感じています

が。

好き!かわいい!で選んでしまうので

購入後 困ったなぁ(*´-`)となること

しばしば


その最たる者が

ゴムスカートの場合の

ゴムの幅問題


ほぼ

アフタヌーンティーと無印スカートですが

4㎝幅あってゴムが縫い込まれているのは

履きやすい


しかし

3㎝未満でゴムが縫い込まれていないと

腹のニクに圧迫されて

中で半分に折れ

結果的に履き辛くなってしまう




ということを何度も繰り返しているのに

全然身に付かない( ´Д`)y━・~~


それと

キャミワンピ欲しい欲に駆られ

見付けて即買いしたけど



胸下のこのフレームで

痩せているならともかく

つっかえてしまうことが判明


それなら

何故試着をしないのか

なのですが

試着しなくても服に呼ばれてる!

と思ってしまうのですね


あれこれ反省しつつ

朝の身支度を終え

07:30のバスで出発


今朝の南国は曇り空

暖かい






皆さまには

佳き日になりますように🍀