yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

個室サウナといちごジャム

お初の個室サウナはAタイプ

ロウリュがこの形



昨日行った個室サウナはBタイプ

ロウリュはこの形

しかも真っ直ぐ寝そべれるので

Bタイプが人気というのが分かる




屋久杉の香りが豊かにして

顔のパックしなくても何だかしっとり

杉の精油効果かな


90分で¥3,800ですが

あっという間に90分が過ぎて

2枠予約する気持ちが良く分かる!


気持ちが緩んでほどけて

穏やか〜な気持ちになります

そして夜もぐっすり眠れました

今は月イチですが

銭湯の回数を減らしてサウナを

増やすか悩み中です


寝過ぎて血圧が下がり気味の朝

しっかり朝ごはんを頂いて

バターやマーマレードをたっぷり頂いて

糖分補給です




この食卓のいちごが熟れてきたので

重さ3分の1のグラニュー糖を入れて




レモンも途中入れて

いちごジャムを簡単に作りました

ちょうどひと瓶分で

甘酸っぱいいい香りが台所を満たしました




danken coffeeのいちごジャムは

とても深い赤で

これは真似出来ないなぁ 種類かな⁇




身の回りにあるもので

楽しみながら暮らしていくのは

満ち足りた気持ちになります

今日は

ゆっくり家時間を過ごします


佳き週末

佳き日になりますように🍀