yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

地元スーパーで北海道フェアと個室サウナ再訪

南国の地元スーパーで北海道フェア

デパートの北海道展より普段な感じで

とても楽しみにしています


北海道にお住いのbloggerさんの記事に

たびたび出て来て気になっていた

柳月さんのお菓子

チラシにあったので

初日にダッシュで行って来ました!


取り敢えず3種類




そしてアイスもゲット

こちらはいちごと合わせて食後に頂きました




ということで⁇

夕食は もう 海鮮弁当一択


カニもウニもイクラも貝もサーモンも

ホタテも美味でプリプリ

 


イクラ大好き過ぎるので大満足弁当



友達からホタテが堪らなかったとLINEで

教えてもらって こちらもゲット


レモンもワサビも要らない位

弾力ある食感と旨みであっという間に完食




非常用にカップ麺も購入

何だかとても楽しい気分になりました




海鮮弁当がヘルシーだったのか 

ちょいオーバーだった体重が戻り

ひと安心


今日は

moimoiに再訪し

個室サウナを楽しむ予定です

その前に・・

先週スタバでチラ見して

欲しかったノートを購入






文房具は使って賞でたいタイプなので

早速使います

旅予定や旅記録ノートにしようかなと

思っています


佳き日になりますように🍀