yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

葉っぱのいい香りとコーヒーと本

ものすごい強風の南国

それが木々をゆすって香ばしい香りがします

葉っぱや幹や湿った土や川の匂いが

程よくブレンドされているのかな


南国らしい椰子の木は

やっぱり画像に入れて紹介したい

昨日はさっぱり見えなかった桜島も

今日はくっきりと見えます


私のブログに来て下さる方々には

お馴染みの鴨池人道橋からの景色


3週目でコーヒー400gが無くなったので

税込420円位のを買ってみました


開けたてはいい香り

ひと口飲むとマック系コーヒー味?

価格が違うのだから味も当然違うけど

今日はこれを楽しもう


すっかり愛読者になってしまった吉田篤弘さん

図書館には無いのを買いました。

究める 争わない 否定しない 自分自身

コーヒー パン 食堂 映画 本

読むと最高に癒されます。


ちなみに朝は

danken coffeeでしたが

やっぱりdankenのコーヒーは美味しい

トマトもすっごく美味しかった

地産地消だとありがたい


明日は姑のお見舞いにアイスクリームを

買って行く予定

それまでしばしまったり過ごします

佳き日になりますように🍀