yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

世代交代の時計

ずっと実家にあった時計

姑が見やすいように大きな電波時計を買った

電池を替えても動かなくなり数ヶ月

代えるのが忍びがたかったけど

昨日ニトリに行って買ってきました


世代交代です


遮熱効果のために窓を代えるまで

残りわずか

カーテンも古くなってきたので

洗えるタイプのカーテンに替えていきます


家を譲り受けて

また次に家族ではないかもだけど

またこの家が受け継がれていく

それまで手入れをして大切に使っていこう

朝昼兼用ごはんは

よつ葉牛乳のカフェオレで。


ガーデニングのバラは

晩秋というか初冬になるのに

南国ではまだまだだ咲きそうです

咲き続けているアイスバーグ



何度目になるのかミモザのつぼみ


手入れもしなくちゃ

佳き週末

佳き日になりますように🍀