yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

夏のスカートとトップス 春雨弁当

最近お気に入りのナチュラル系

ステキなお店があったけど

なかなか入りづらかった

一旦こんにちは〜と入ったら

優しい接客とアドバイスと

肌に優しい衣類に一目惚れです


『ina』というタグが付いていました。

重みのあるリネンで

風で煽られたりしないし

通勤に着ていったら蒸れなくて正解。

上のTシャツはドゥクラッセのもの

誕生日祝いで買ったトップスには

『nachukara』というタグが付いていました。

これも軽くて風が入っておススメです


今日のお弁当ほ春雨弁当。

オリーブオイルが掛かっています


オートミール弁当は夕方お腹が張るので

今日はお休み。

暑いからか体重は54kg台で収まっていて

結果オーライ⁇かな

佳き日になりますように☘️