yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

整うための衣類のコーデと牛乳

最近牛乳が飲めるようになり

色々な種類のを試しています。

4,5という濃さの割にさっぱりしています

今回は阿蘇小国牛乳

酪農圏南国ならではの豊富さです


いつも朝ごはんを頂きながら朝刊を読み

平日休みののんびりした朝


購入してから1週間経ったウンベラータは

葉水しますが、土に指を入れて湿気確認。

まだまだ水遣りしなくてOKで

まだまだだよ〜と話しています。


最近出掛けにバタバタしやすくなり

且つ天候不安定の時期なので

洋服のコーデを予め考えて

クローゼット整理をしました。

スカートは普段穿かない

淡色で気持ちを柔らかくほぐすを

コンセプトにしているので似たような色と柄が

多いけど自分なりに違いを楽しんでいます。

パンツ4

トップス4 ガーデ4

通勤日を考えて着回しています。


これから先は高温多湿の南国なので

更紗やガーゼの長袖に替えて

皮膚に優しい整え方をしたい。

しかしサイズアウトが深刻な課題💦

佳き週末

佳き日になりますように🍀