yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

オゾバリアと『ぼんくら』

先週amazonに返品をして

返金まで待とうと思いましたが

そうなるとますます部屋の臭いが気になり

遂に見つけたオゾバリア(amazonで)


日本製の製品でパッキングも完璧な姿で到着。

試しにトイレバスルームにしばし置くと

消臭効果が分かりました。

手のひらサイズで16畳位まで使える

だそうで我が小さなお城では完璧。

一晩付けっぱにしてみましたが

染み付いていた生活臭はかなり改善されて

きた気がします。

仕事から帰って来たときの第一臭?が

改善されているのを期待したい!

いつもは図書館で借りるのが習慣になって

いましたが

BS時代劇の『ぼんくら』再放送観出したら

ハマってしまい

岸谷五朗さんの旦那

植本純米さんの小平次etc etc

顔を思い浮かべながらゆっくり読もうと購入


宮部みゆきさんは『理由』位しか

残っていなかったのですが

こんな面白くて癒される時代劇も良いのですね。

本代の節約は一時ストップして

推し作家さんを応援します。

佳き日になりますように🍀