yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

ミストサウナで体重管理

毎年恒例⁇ですが

冬場になるとびっくりするほど体重増加

55歳前後は冬になると

減っていくタイプだったのに。

・・再就職してから明らかに増えた‼︎

ストレスは恐ろしいが働かなくちゃ

身が持たない・・悩みどころです(*´-`)

早速平日休みにミストサウナに。


昨年もびっくり増加時に1週間通い詰めて

3キロ減。汗をかかないのでむくみがち。

高音サウナは苦手でもミストサウナは

喉や皮膚にもいい気がしますし

汗をかいて気持ちいい!

その後図書館で本を借り



夫とワインバルに。(天文館 home run)



ご夫婦ですか?の問いかけに

2人して微妙にうなづいた。

「〜です」と言おうとして

「〜でした」と言ってしまったけど

まぁいっか。ですですとか〜でしたは

南国の結構いい曖昧表現。

でもまぁいっか。

佳き日になりますように🍀