yuryyのブログ

気持ちも身体もゆるゆる暮らす日々の記録です。

憧れの雲仙観光ホテルを予約

2月に株を再開して

あっという間に株価好調の波に乗り

本当に有り難い勢いで上昇


一部利確して

旅行代金に充てられそうです

何処にしようかとあれこれ迷い



雲仙観光ホテルのHPを何気に観ていたら

シーズンオフの今

とてもリーズナブルに宿泊出来るのに

気付き

今から8年前に雲仙に行った時は

全くスルーしてしまった後悔もあり

今回は2泊して

中日のホテルステイを

たっぷり楽しむつもりです


クラシックホテル巡りは

ホテルニューグランド

奈良ホテルに続き第3弾となりました


温泉もライブラリーもあるし

予約を済ませた今

早 心は旅気分♪

 

昨夜は早々に休み

今朝は4時起きして

お風呂に入って

家事を済まし

野菜を茹で

夫が作ったドライカレー(大根入り)

弁当に詰めて




おなかペコペコでバスに乗り

てくてく歩いて

コメダ珈琲でモーニングにしました




バス停で見た今朝の桜島も充分幻想的で

旅人だったら満足なんだけど

去年3月の京都・奈良旅が良すぎて

電車に乗って旅に出たい!



たっぷり朝ごはんを頂いて

今日も仕事を頑張ろう


皆さまには

佳き日になりますように🍀